抽象度の高い「メタ論理」を使って、全てを変えていくために

「認知科学」で自己を変えて、投資やビジネスや人生に成功する方法

「仮想通貨」 「緊急!!」チャート分析

「緊急」!! 仮想通貨リップル[ripple]チャート分析 2018,10月

投稿日:2018年10月1日 更新日:

 

 

「リップル/円 チャート分析」10月17日

「リップル/円 日足チャート」

 

結局、25日移動平均を割ってしまって、

75日移動平均で落ち着いたわけです。

ここでのリバウンドは、まず抵抗となる25日移動平均を上にブレイクしてからの話となります。

日柄が必要ですね。

 

「リップル/円 チャート分析」10月9日

 

「リップル/円日足チャート」

今後、今年年末までの相場の方向がでますね。

 

日足での持ち合いが続いています。

この後が当然上下に動きますので、上がればそうとうに買いで取れますし、

下だとまた1からやり直しです。

 

「リップル/円4時間足チャート」

 

ここら辺りで上に抜けて欲しいところです。

 

 

 

「リップル/円 チャート分析」10月3日

 

SWELL2018が終了したせいか、

リップル/円は、目先下落しています。

いわゆる、材料出尽くし、ってやつです。

 

今後、また新しい材料に反応していくわけですね。

 

2018年10月1日~2日 リップル社がサンフランシスコで「SWELL 2018」を開催。今後の価格にどう影響するのか?

 

 

「リップル/円 日足チャート 10月3日」

 

赤い矢印のトレンドラインで、止まれるのかどうか、ですね。

 

止まれなければ、50円を試しに行きますね。

 

 

「リップル/円 4時間足チャート」

 

上の日足を拡大すると、こうなります。

 

 

 

リップル/円 チャート分析 10月1日 ここまでは、リップルは順調に上昇しているが???

 

「リップル週足チャート10月1日」

 

「リップル日足チャート10月1日」

 

週足チャートでは、前回に高値の75円を抜いていくことがまず必要ですね。

 

いまの勢いが続けば、このままいきそうには思われるのですが、どうでしょう。

 

いつも申し上げますが、

予測はしてはいけません。

 

といいますか、予測に基づいて投資していはいけません。

あくまで冷静にチャートをみて、売買するだけで、

特にチャットや、SNSの書き込みに右往左往してはなりません。

 

 

「ドル円」相場もトレンドライン抜けはしていますね。

 

このまま、目先120円近くをトライするかもしれません。

 

 

 

「本物」のFX投資ノウハウ、情報

「本質のFXトレーディングノウハウと最新情報」


 

 

人気記事

-「仮想通貨」, 「緊急!!」チャート分析

Copyright© 「認知科学」で自己を変えて、投資やビジネスや人生に成功する方法 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.