抽象度の高い「メタ論理」を使って、全てを変えていくために

「認知科学」で自己を変えて、投資やビジネスや人生に成功する方法

「株式投資」 「緊急!!」チャート分析

2018.11.13 「日経平均株価」ギャップダウンで開始。最悪のシナリオか?

投稿日:2018年11月13日 更新日:

「日経平均株価」ギャップダウンで開始。二番底を目指す展開か?

 

 

昨日のニューヨーク・ダウ暴落の余波で、

11月13日の日経平均がギャップダウンして始まってしまいました。

現在、前日比-740円(ー3,33%)という状況です。(9:52 現在値)

 

いつも言ってますが、現金での現物買いだけのポジションの方が多いと思います。

こういった状況に陥った場合は、どうされますか?

 

まず、損切る、か、それともしばらくドキドキしながら静観するのか?

 

もちろん、どちらでもあなたの自由です。

 

ただ、事実として、

この赤い線の上で買われて、いまだに保持されてらっしゃる方は、全員損しているということになります。

 

では、いま勝っている人とは?

 

当たり前ですが、ショートというか、空売りのポジションを持っている方、となります。

ですから、必ず「空売り」という手法を理解して、下げで稼いだり、ヘッジをかけるなりしておかなければなりません。

 

ぜひ、このことを理解するようにしてくださいね。

相場は魔物です。

 

よろしければ、以下のレポートから学んでみてくださいね。

 

無料「緊急レポート」!! "日本株で安全に、短期間に稼ぐ方法" を差し上げます

 

PS: しかし、現物で、遊びで持っている「ユビキタス」とか、なぜ上がる??

 

警告!!ドイツ銀行問題とは?知らないと超ヤバい、リーマンショックの100倍規模の「世界経済破綻」の元になる!?

「本物」のFX投資ノウハウ、情報

「本質のFXトレーディングノウハウと最新情報」


 

 

人気記事

-「株式投資」, 「緊急!!」チャート分析

Copyright© 「認知科学」で自己を変えて、投資やビジネスや人生に成功する方法 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.